3DSスーファミソフトやる方法【Mother2とか】

こんにちは、minoruです。

Mother2は根強い人気があり中古でも品薄で高額。それが3DSでスーファミのソフトが遊べるようになったから、簡単にプレイできるようになりました。詳細は以下!

※2023年3月下旬までしか購入できません!急げ!

New3DSのみ

Newニンテンドー3DSのヴァーチャルコンソール(ダウンロード発売)で、ついにスーパーファミコンのソフトも遊べるようになりました。ただ、注意して欲しいのはNew3DS専用なので、当然の事ながら旧型のノーマル3DSや、2DSは対象外です。

New3DS本体
https://amzn.to/2R58p9W

New2DS本体
https://amzn.to/3vCZITq

Mother2
https://amzn.to/3vwKorn

上記リンクからAmazonでダウンロード番号を購入し、3DS本体操作で以下の手順…

  1. ニンテンドーeショップ
  2. メニュー
  3. ソフトの引き換え
  4. ダウンロード番号を入力してくださいボタン
  5. ダウンロード番号を入力
  6. OK
  7. つぎへ
  8. ダウンロード

Mother2人気だけど、他にも色々あるよ!
https://amzn.to/2SJm2fD

追伸

ニンテンドースイッチのプロコンは品薄続きでどこにも売ってない…、互換コントローラーマニアの私が色々試した結果、これが一番コスパよく満足度が高かったので一応リンク貼っときます。
https://amzn.to/3FPHsfZ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする