スクラッチ宝くじの当て方

こんにちは、minoruです。

今日はスクラッチ宝くじの当たる瞬間を皆様にご覧頂こうと思います。他人の幸せを素直に喜べない心の狭い方は今の内にブラウザを閉じてしまわれる事を強くおすすめします。

まず、スクラッチ宝くじを当てるには、当たり前の話ですがスクラッチ宝くじを買って来なければなりません。よく売り場がどうのとか、方角がどうのとか、色々言ってますが、生まれ持っての強運に勝てる宝くじ必勝メソッドなど存在しません。

takarakuji1

ドーン!買って来ました、ちびまる子ちゃんシリーズのスクラッチ宝くじ。

よく何十枚もまとめて買う人がいますが、宝くじは沢山買っても運の無い人には当たりません。私のような生まれ持っての強運の持ち主には勝てないのです。

宝くじは砂浜から1粒の当たり砂を引き当てるようなもので、砂浜の砂粒の数を考えれば1粒でも30粒でも大差は無いのであります。プロスクラッチャーは1枚必中なのです。

では、早速銀剥がしタイムと行きましょう…。

takarakuji2

来たーーー!スイカマーク!!!1等300万円のマークですよ!あと2つスイカが1列に並ぶだけで時給800円で3750時間働かないと手に入らない300万円という大金が手に入ります!!!

それでは2段目を削りましょう…。

takarakuji3

来たーーー!!!またまたスイカマーク!!!3個並べば300万円なので、もう200万円は私の物です!!!人生運さえあれば何とでもなる!!!

最後の3段目ですが、まずはどうでも良い2ヶ所から。

takarakuji4

はいはい、どうでも良いですね。では最後の1マス、削らせて頂きます。いでよ!300万!!!!

takarakuji5

ぎゃぁぁぁぁぁあああああ…

やはりね、売り場や方角は気にした方が良いかも知れません。ちょっとこれから色々研究してリベンジしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加